2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« FKDインターパーク店「とちぎ蘭展」その8(イタリア家庭料理の「元祖にんにくや」で昼食) | トップページ | PCが不調(HDDから写真を削除して、やっと動きました!) »

2010年1月25日 (月)

FKDインターパーク店「とちぎ蘭展」その9(神戸ピッコロのちっちゃいたいやき)

昼食後、せっかく来たのでIPV(インターパーク・ビレッジ)を覗いてみました。

写真:10/01/23 PENTAX K20D DFA100mmMacro使用
    
IPV(インターパーク・ビレッジ)内の写真

Aipv01 インターパーク・ビレッジ
の駐車場

余談ですが、、、
昨年頃からダウンジャケットとか「むらさき色」って、流行ってますか??
なんだか、以前より見かけるような気がするのですsign02

Aipv02 ほんの一部分しか見てませんけど、有名ブランドショップの無い「アウトレット」のような??
そんなイメージを持ちました。

ショップの名前は
私が知らないだけかもですけど・・・sweat01

Aipv03 神戸ピッコロの
ちっちゃいたいやき

初めて見ましたeye

Aipv04 とりあえず?亀さんちは
得とくセットを・・・

Aipv05 ちっちゃいたいやき

ほんとに小さいです!!
え、、、
味ですか、、、
う~~~
なんて言ったらいいのか・・・
普通でした、、、coldsweats01

これにて
「とちぎ蘭展」シリーズ
終了です~~~sharp

« FKDインターパーク店「とちぎ蘭展」その8(イタリア家庭料理の「元祖にんにくや」で昼食) | トップページ | PCが不調(HDDから写真を削除して、やっと動きました!) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
可愛いタイヤキですね。
一口でおしまいですか。
物足りないです。


たしかにダウンジャケットやダウンコートなど着ている人が多いです。
私も去年、オレンジのダウンコートを買いました。
ユニクロに行ってもライトオンに行っても、ダウン系が殆どですね。
ムラサキはどうなんだろう。

おはようございます
>・・有名ブランドショップの無い「アウトレット」のような??
うまい表現です  どんな感じかすぐ想像はできました
まぁ 有名ブランドショップの名前さい知らないオジサンの多い栃木県ですからね(笑)

一口たい焼きは・・・あまりにも小さくないですか
8匹 525円
買わない な  多分。。

わ!ちっこw(゜o゜;)w
こりゃ、リリースサイズですよォ(笑

カラフルダウン多いですね。紫もよく見かけます。私は白ですが。

タイ焼きこれは一口サイズ?もう何年も食べてない気がします゚゚(´O`)°゚

“神戸ビッコロ”見たことありますよ~。
屋台の出店みたいな感じでしょうか??
いろんなお店に出没してます(*^-^)
私は買ったことがありませんが、一口サイズだから食べやすいのかも知れませんね。
いろいろな種類の味があるみたいですよ。

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
ほんと、、、一口で終わりですので「物足りない」感じがしました。
ん、、、
それでも、うちの奥様は、わざわざ二口で食べてましたよ!!
あの大きさなのに・・・happy02

dramanorickさん、こんばんは^^
ね、ね!ダウン着てる人多いと思いますよね!!
あ~~良かった^^私と同じような見方をしてる人がいて・・・ホッ。
norickさんは、オレンジですか~~~
ふふふ
私は、ライトオンで水嶋ヒロ着用モデルの「赤」ですよsign03
もし
二人でダウン着て、並んだら、、、面白いでしょうねぇ~~~
想像するだけで楽しいですnote
派手派手コンビですよね~~~

impact時平さん、こんばんは^^
はいぃ~~そうなんですよ、実は、、、大きな声では言えませんが
私が知ってるのは、
ダンヒル、ルイヴィトン、コーチ、グッチくらいなもので・・・coldsweats02
もしかして、時平さんも同じくらいのレベルですかね?(笑)
あ、、、
セリーヌとかレスポもブランドになるかな??
・・・ま・・・栃木のおっちゃんなので、悪あがきはやめておきますsweat01
それから
たいやき、、、そう言われて、、、冷静に考えると
あの大きさで、、、あの値段では「高過ぎ」のような気がして来ました。
次は、、、買いませんよ、、、多分。。。

spaimno1さん、こんばんは^^
さすが「釣り師」imno1さんですね~~~~
リリースサイズって、ナイスな例えだと思いますsign03
でもね
わたし、、、目が悪いので
最初
りリーズサイズって読んだんです・・・
「なんで今頃、リリーズなんだ????」って。
相変わらずの亀三郎でしょ・・・happy02

spadekumikoさん、こんばんは^^
だしょ、だしょ、だしょ
むらさきも、、、よく見かけるでしょ!!
去年から、普通の年に比べると「紫」着用率が上がってると思うのですよね~~~
kumikoさんは「白」ですかぁ。
うちの奥様は、私とペアの「赤」と、そして「白」も持ってますよscissors
kumikoさんは
スリムでスタイルがいいから、
白のダウンが良く似合っていそうですね!←これ、「おいしょ」じゃないですよ!!

catたまさん、こんばんは^^
やっぱり、、、地元「神戸」ですから、見かけたことがあるんでしょうね。
(神戸発祥でいいのかどうか、、、良く知らないですけど・・・笑)
でも、、、まだ買われたことが無いんですか。。。そかそか。。。
うちが買ったのは、ワゴン車を改造したようなお店でしたよ。
種類は8種類だったかと思います。
味は。。。
一度、試しに、、、たまさんも食べてみて下さいね~~~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47390365

この記事へのトラックバック一覧です: FKDインターパーク店「とちぎ蘭展」その9(神戸ピッコロのちっちゃいたいやき):

» ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! [ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!]
ライトオンは、日本最大級のデニム・ジーンズ&カジュアル専門店です。 [続きを読む]

« FKDインターパーク店「とちぎ蘭展」その8(イタリア家庭料理の「元祖にんにくや」で昼食) | トップページ | PCが不調(HDDから写真を削除して、やっと動きました!) »