2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 師走の東京:「紅葉名所巡り」その16(飯田橋のチング ハンジャン:最終) | トップページ | PENTAX DFA100mmMacroで、ほぼ2歳児を写す・・・ »

2009年12月15日 (火)

初めての「SUBWAY」・・・これは、外国の味??・・・

ヨーカ堂の1Fにある「SUBWAY」restaurantに初めて入りました!

http://www.subway.co.jp/index.html

数年前に、テレビで日本上陸というニュースを見た事があったので
ずっと、気にはなっていたのです。

私が食べたのは、写真左側の『えびアボカド』のサンドイッチ(人気NO.1)
選んだパンの種類は忘れました。ドレッシングは、店員さんが勧めた「わさびしょう油」

でも、、、感覚的な表現しか出来ないのですが、、、
ここの味、、、「外国の味だぁ~~~」って感じがしましたcoldsweats01
平たく言うと、私にはなかなか馴染めない味、、、それが第一印象でした。

写真:au CASIO W61CA使用
    
ある日の私の昼食シリーズ 『SUBWAY』のサンドイッチ

Asubway01 私が食べた左のサンドイッチで
値段は450円。

食後10分で、すぐにお腹が減った??ので、私の『胃』向きではなかったみたい・・・かと言って2個にすると900円にもなるし、、、

この日の正直な気持ちは、
「あと50円くらい足して、『かつや』のカツ丼(梅)にすればよかった・・・」ですdelicioussweat01

« 師走の東京:「紅葉名所巡り」その16(飯田橋のチング ハンジャン:最終) | トップページ | PENTAX DFA100mmMacroで、ほぼ2歳児を写す・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「SUBWAY」・・・HP見ました。ウチの近くにはないお店なので知らないのですが、
エビがプリプリで美味しそう~。。

エビ+アボカド+(玉ねぎ+レタス+トマト)+わさびしょう油=好きな味付けですo(*^▽^*)o
アボカドとわさびは微妙にマッチするんですよねぇ。
アボカド・まぐろを入れてバラ寿司を作った時は、マヨネーズ+生クリーム+わさびを混ぜてドレッシングを作り上からかけます。
美味しいですよ~。

cat
エビとアボカドで、、、もっと美味しいと思ったのですが・・・
私の感覚では、
ちと?馴染めない味に感じたんですよ・・・
もしかして、パンの味が「独特」?だったのかもですけどcoldsweats02
あ、あ、それと
アボカドとわさびしょう油の組み合わせ
これは、私も大好きheartです。
でもでも、、、いつだったか、、、アボカドのカロリーをテレビで見てから
「怖くて」
頻繁には、食べられなくなってしまいました。。。down

けっこう「高カロリー」ですよね・・・アボカドcrying
ここのサンドイッチは
300kcal以下で、低カロリーでしたけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47024317

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「SUBWAY」・・・これは、外国の味??・・・:

« 師走の東京:「紅葉名所巡り」その16(飯田橋のチング ハンジャン:最終) | トップページ | PENTAX DFA100mmMacroで、ほぼ2歳児を写す・・・ »