2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 有馬記念は「ドリームジャーニー」・・・JRAからのサインはあった!! | トップページ | ベルボンの「デジタル水準器」・・・その使用感について »

2009年12月28日 (月)

キタムラでディズニー3Dカバー「フォトブック」を作りました!!

義理堅い?亀さんは、
プレゼント用にカメラのキタムラで「フォトブック」を作りました。
1冊は、中姉用にオーソなハードカバーで「南房総旅行編」(11/29、30)
そして、
もう1冊は、お友達用にディズニー3Dカバーで「東京ディズニー・シー編」(12/17)

店内のパソコンで自分で作業して、完成まで約1時間でしたnote
自分ち用には、作ってないんですけどね・・・smile

写真:PENTAX K20D DFA100mmMacro使用
    
ディズニー3Dカバーの「フォトブック」・・・プーさんバージョンですscissors

Aphoto01 Aphoto02 

ディズニー3Dバージョンは
枚数に制約があって
表紙を含めて25枚まで。

そして、この3Dカバーは
ミッキー、ミニーなど
他のキャラクターを選ぶことも出来ます!

左の表紙の写真は
私が撮ったミッキーです^^

« 有馬記念は「ドリームジャーニー」・・・JRAからのサインはあった!! | トップページ | ベルボンの「デジタル水準器」・・・その使用感について »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
キタムラ系でデジカメとかレンズ買うと無料券もらえます。
でも先日買ったDA15mmの時はもらえませんでした。
で、この無料券はディズニーフォトブックも選べるんですよねぇ。
ってことで、我が家にもありますよぉ~3Dフォトブック。
結構しっかりしてて、これはこれで残すのもアリかなと思いますね。
日付を見ると・・・おぉ私の誕生日にインパークされていたのですね(^o^;

slateこんばんは^^
でしょうね、でしょうね、、、まー君、こーちゃん、それぞれミッキー&ミニーのバージョン
で揃えてあげてるような気がしますよ~~~note
記念に残すという意味では、フォトブックってなかなか良いですよねheart
ただ
私的には、
ベーシックタイプは、写真が小さくなってしまうので
(それと、普通にプリントしてもらうより写りが悪く見える???)
KGサイズ(はがき)で出してもらう方が好きなんです。coldsweats01
あ、それと
すいません、、、
17日は、お誕生日だったんですよね。
オメデトウゴザイマス===presentbirthdayribbon←サービスで3個つけましたよsign03

こんばんは
綺麗なフォトブックですね。
ディズニーシーが良いですね。
キタムラ最近利用をしていないです。
ネットばかりで今度又利用してみます。

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
実はyodogawaさんから、ミッキーがいるとディズニーぽくて良いと
誉められたと思ってる??写真を表紙に決めましたsign03
それから
キタムラ、、、
私の感じだと、以前よりサービス縮小傾向にあるような気もしますが
利用してあげて下さい~~~~
ああゆうお店はないと不便になりますので・・・なんて・・・sweat02

私は義弟の結婚式と披露宴を撮影し、フジのフォトブックにして贈りました。
レイアウトが比較的融通が利くので、変化のある写真集になりましたよ^^
フォトブックにすると、PCのモニターで見るのとは雰囲気が変わって良いですよね^^


dramanorickさん、おはようございます^^
あ、それ分ります^^私はまだやったことがないのですが、、、
ベーシックとは、違うタイプのフォトブックですよね。
一度はやってみたいと思いつつ、、、料金がベーシックより高いので
まだ未経験ですcrying
たしかに
PC画面とは、台紙?の関係からか雰囲気が変わりますよね~~~lovely

好奇心旺盛なオッちゃんだなァ(笑
いや、失敬(^^;;ゞ
亀サンが若さを保ってられるのはその好奇心と行動力ですね・・・
拍手です(^-^)//""パチパチ

spa

( ̄ー+ ̄)

一番関心があるのは、シモンズを使ってすることですけど
さすがに
ブログでは書けませんからね!!
でも、古来から「若さ」を保つ秘訣のナンバーワンですよね~~~scissors

↑の記事には入り込む隙がなかったので、ここで質問をしてもいいですか??
今までも何度か記事にされていましたので、
今更ですが・・・「フォトブック」って何ですか??
私は、写真としては残さないし、人に差し上げる時だけ家でプリントアウトするので写真屋さんへ行くことがないので・・・

cat
フォトブックは、
自分が撮った写真だけで作るオリジナル写真集ですsign03

ネットからも注文出来ますが、一例を挙げると
写真が入ったメモリー(SDカードなど)をお店に持参して
お店のパソコンで
気に入った写真を選んで、好きな順番にして
写真集のカバーを選択して、、、台紙の色も選んで。。。
あとはお任せで「出来上がり」です~~~note


こんな説明で、、、分ります???(不安sweat01
今回のディズニー版だと
下の写真のような台紙に、自分の撮った写真が1枚印刷され
25枚注文したので、台紙も25枚分

簡単に言うと
25ページのオリジナル写真集になるわけです~~~heart


もしかして、、、よけい頭が混乱したとか?あります???

おはようございます~。
詳しく説明して戴いたのでよ~くわかりましたヽ(´▽`)/
以前、家のプリンターインクが少なくなって(赤色が)綺麗に出なくて、写真やさんの機械でデジカメのメモリースティックを使って操作、それを焼いて貰ったことがあります。
そんな感じかな??
納得です。ありがとうございますo(*^▽^*)o

cat
たまさん、こんばんは^^
たぶん、、、メモリーステックで店頭でやられたのと、
同じような操作だったんじゃないか、、、と思いますよ~~~
おおよそ
雰囲気が分って頂けたならば、
私も、、、一安心です~~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47139210

この記事へのトラックバック一覧です: キタムラでディズニー3Dカバー「フォトブック」を作りました!!:

« 有馬記念は「ドリームジャーニー」・・・JRAからのサインはあった!! | トップページ | ベルボンの「デジタル水準器」・・・その使用感について »