2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« PanasonicのSDカード(2GB:class4)も買いました・・・ | トップページ | TBSドラマ『JIN・仁』・・・面白いので初回から視聴中!! »

2009年11月 5日 (木)

PENTAX K-x・・・初めて触りました!やっぱグリップ良いです

そして、昨日(4日)初めてPENTAX 『K-x』実機を触りました!!

店頭展示品には、DA55-300mmが付いてましたが

K-m同様、グリップの感じは最高に良かったですscissors(私、、、手が小さいので)

色はブラック&ブラックなので、目立って無いのが残念。

ど~~せなら「レッド」か「ホワイト」を展示すればいいのに・・・

フラッと歩いてると、、、パナのGF、GHの方に目をとられます。。。

写真:09/11/04 Nikon P5100使用
    
PENTAX デジタル一眼レフカメラ『K-x』のカタログ

Akamera 枕元のお伴に?
2冊ほど頂いて来ました。

カラフルなので
見てて楽しくなるカタログですね~~

買えませんけど・・・wobbly

« PanasonicのSDカード(2GB:class4)も買いました・・・ | トップページ | TBSドラマ『JIN・仁』・・・面白いので初回から視聴中!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日出発なんですね、このコメ見るのは帰宅後かな?
行ってらっしゃいorお帰りなさいです・・・・(^o^;
楽しんできてくださいねぇ or 楽しかったですかぁ・・・・(-.-;

K-xいいでしょ!!K20Dに比べたらだいぶ安いですし、
手にしっくりくるんだったら、お金貯めてサブにどうですか?
って、K-x買うんだったら、レンズにいっちゃうかなぁ。

あれぇ 今日出発じゃないの~(。~゜?)
余裕ですね~~(笑
ってさすがに↑やんチャン同様、ココを見るのはさすがに帰国後だと思いますけど~

PENTAXブランドが又ちょっと揺れ動き始めましたね・・・
何があってもガンバって欲しいです PENTAX☆

RAWで撮ったりしますか? 画像ファイルが大きくなるし、ソフトがないとみられないしで、デジ一のお客様のときは苦労してます。

こんばんは
K-X人気ありそうですね。
あまり目立つと恥ずかしいですね。

K-xのスペシャルサイトも、ほんわかしていて楽しいですよ^^/

slateやんぼーさん、こんばんは^^
無事に北京から帰国しました^^
K20D。。。やっぱり重かったです~~~happy02
首に負担がかかりました、、、
その分、良い写真が撮れているといいのですが、、、
これからPCで確認予定なんですよ~~sign03
・・・それから、、、たしかに、、、カメラ本体だったら
レンズのほうに興味があるかもしれません~~~coldsweats01sweat01

spaimno1さん、こんばんは^^
PENTAXブランドが揺れ始めてる?????
なんかあったんですか???
もしかして。。。カメラ事業から撤退とか、そうゆうニュースですか?
なんか
気になるニュースですね・・・sweat01sweat01

spadekumikoさん、こんばんは^^
あ~~~私
不精ものなんで、、、RAWでは、あまり撮らないんですよ。
時々、、、やってみますけど、
どうも現像作業が、、、億劫で、、、(笑)
ほとんがJPEGなんですcoldsweats01
・・・
私のノートPCのスペックが低い背景も、
大きく影響してるかも。。。しれませんcrying

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
たしかに、たしかに!!
明るいカラーが多いので、、、
私の世代からすると
意外と選択できるカラーは、限られるかも??なんて思っています。
パンフレットを眺めていると
メタルブラウン+ブラックとか、、、渋いかなぁなんて、、、
あと
グリーンのもっと濃いやつがあればなぁとか
いろいろと
枕元で眺めながら
思うだけ思っています???happy01

dramaNorickさん、こんばんは^^
スペシャルサイト
楽しそうですね~~~
一度覗いたような気もしますが・・・←自分の記憶に自信なしsweat01
また
今度、行って見ます~~~rundash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/46675342

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX K-x・・・初めて触りました!やっぱグリップ良いです:

« PanasonicのSDカード(2GB:class4)も買いました・・・ | トップページ | TBSドラマ『JIN・仁』・・・面白いので初回から視聴中!! »