2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« マクロレンズを付けて「お散歩写真」:その4(近所の紅葉) | トップページ | 中森明菜スペシャルLIVE(NHK BS2)・・・痩せ過ぎのような »

2009年11月30日 (月)

コーヒーには「チョコレート」、そして翌日は体脂肪MIN1%UP!!

コーヒーcafeとチョコレートが、わが家の冬場snowの楽しみのひとつですnote

翌日に体重計測すると「体脂肪率」がグァンupwardrightとUP~~~

でも、、、これを二人ともヤメラレナイのです・・・

写真:Nikon P5100使用
    
明治「マロン・チョコレート」&森永チョコフレーク「かたまりの幸せ」

Achoco01 明治の「マロン・チョコレート」

これって
間に挟んであるのが「イチゴ」だったら
懐かしい
「ストロベリー・チョコレート」だと
思いました!

多分、、、ですけどsmile

Achoco02 このお姿、、、
そうですよね??

間にイチゴだったら、、、
そっくりでしょう??

Achoco03 森永「チョコフレーク」
『かたまりの幸せ』

これも懐かしい食感でした!

思い出すのは
小学生時代??

Achoco04 量も少ないので、
亀さんにかかると、、、
コーヒー飲みながらでも、
10分位の命でした・・・happy01sweat01

« マクロレンズを付けて「お散歩写真」:その4(近所の紅葉) | トップページ | 中森明菜スペシャルLIVE(NHK BS2)・・・痩せ過ぎのような »

心と体」カテゴリの記事

コメント

数ヶ月前、「meiji」のロゴが変わってからmeijiの板チョコ買ってないな~
たまママさんとこでも云ったけどアタシ、チョコ大好き人間です☆
誕生日も子供たちからはだいたいいつもチョコ^^;
「バレンタインデー」大歓迎 アレ毎月あってもいいナ☆

ま、コーヒーは飲みませんけどね・・・

明治ストロベリーチョコは今も売ってますよ~。
私は好きじゃないけど(苦笑)
パッケージが変わって新鮮な気がしますが、マロンチョコは昔から期間限定でありましたね。
これは好きです。。

森永チョコフレーク『かたまりの幸せ』
ちょっと高価そうですねぇ、チョコフレークを固まらせたものですね、きっと。。(笑)
袋物のチョコフレークはたまに買います(*^-^)

imno1さんとともに私もチョコレートは大好きです。
チョコレートを食べるとホッとしますhappy01

spa
写真はUPしませんでしたけど。。。ロゴが変わってからの板チョコ
すでに食べました~~~!!
って、、、ほんとに良く食べてますね、、、私。
誕生日もチョコって、ホントですか??
メインのプレゼントがあって、それのサブで頂くんじゃないですか?
私は、そんな風に予測しております!!
それと
バレンタインデー、、、
うちの母から、毎年貰いますが
実利??の板チョコ10枚です。
味もそっけもないですが、、、私には、その方が良いのですscissors

cat
たまさんは、ストロベリー苦手でマロンはOKなんですね!!
むん!?
あ?!
なんか、、、よく考えたら分るような気もしてきました===coldsweats01
森永のチョコフレークの「かたまりの幸せ」は、
お菓子の激安販売店で¥68で買ったそうですhappy01
なので
量は少ないですけど。。。懐かしくて美味しかったです。
それと、たしかに、、、
チョコって「ホッ」としますよね~~~
まったく、たまさんと同じように思いますですheart

こんにちは。
チョコ、私も大好きなのです。でもほんと1%上がっちゃうんですか。
恐ろしい・・・・
ホワイトチョコが大好きなのです。
このシーズン、雪のイメージで多数期間限定物が出ますよねぇ。
次から次へと試してみたくなり、マジでやばいです(ToT)

slateやんぼーさん、こんにちは^^
上がります!!これは自信を持って言えます!
自分でもそう思いますし
健診なんかを沢山扱う「看護師」さんも、そう言ってましたので
間違いないですcoldsweats01
でも、、、
うちも同じで、、、
新しいパッケージのチョコを見かけると
試食??したくて、買ってしまうコトが多いのです。
止めよう止めようと、心では思っても、体がいう事を聞かないのですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/46865372

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーには「チョコレート」、そして翌日は体脂肪MIN1%UP!!:

» 1粒でカロリー大幅カット [スリムモーメント]
ダイエット、減量なら、強力な痩身サプリ、スリムモーメント。脂肪を蓄える肥満細胞を消し去り、カロリーを大幅にカットしてくれます。 [続きを読む]

« マクロレンズを付けて「お散歩写真」:その4(近所の紅葉) | トップページ | 中森明菜スペシャルLIVE(NHK BS2)・・・痩せ過ぎのような »