2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その2:ジョイマンが最高?) | トップページ | 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その4:秋葉原さんるーむ) »

2009年10月 4日 (日)

「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その3:浅草今半で昼食)

お昼ご飯は、「浅草今半」restaurantでちょっといいものと決めてました。

途中、道すがら「もんじゃまんじゅう」とか

気になるものも見かけましたが・・・run

写真:09/10/03 Nikon P5100使用
    
浅草今半 「ステーキ丼」&「すきやき丼」の写真他
    以前テレビで紹介されてるのを見てから、
    どうしても一度は食べてみたかったのですcoldsweats01sweat01

Aasakusaimahan01 Aasakusaimahan02 Aasakusaimahan03 Aasakusaimahan04

エビスビール
昼ビール。。。

ほぼ私が2杯分飲んだので
お店を出てからは
なんだか体が
もわ~~んとしてましたnote

Aasakusaimahan05 「ステーキ丼」

私の注文品です。

Aasakusaimahan06 「すきやき丼」

奥様の注文品

結論からいうと
「すきやき丼」の方が
B級グルマンの
私の好みでございましたdelicious

« 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その2:ジョイマンが最高?) | トップページ | 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その4:秋葉原さんるーむ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(東京・10月から12月)」カテゴリの記事

コメント

おばんです
お笑いライブを見て うまいもんを食って
生保の招待とはいえ かなりの贅沢三昧ですね(笑)
しかも
いつも奥様と一緒にお出かけで・・・仲がいいんですね ウラマヤシイ
私は女房と 何かのついで以外で食事をしたなぞ・・・いつの事だったか・・・?(笑)

impact時平さん、こんばんは^^
あ・・・私の場合、、、
普段の食事が「例の半熟玉子ご飯」riceballとか「具なしインスタントラーメン」noodle
主食なもので・・・その反動?が出てしまうようですwobbly
そんで、奥さまと一緒の時は、
ちと美味しいものを食べたくなるのです~~smilesweat01
ケンカばかりの夫婦ですが、
「仲」は、もしかしたら・・・いいのかも知れませんsign02

今半、おいしいですよねー。うちも年に1回か2回しか食べないけど。
だいたい売ってるところが少ないし。なんて言ってもいつも買わないんだから関係ないか?

こんばんは
仲良し夫婦とは羨ましいです。

私の場合は、年取るとあとのしっぺ返しが怖いです。
今からゴマをすろうかな。

spadekumikoさん、こんばんは^^
以前の上野池之端の「伊豆栄」といい
しっかり有名店は、押えてるんですね~~~note
どこか、ランチタイムで美味しいお店があったら
こんどご紹介下さいませ(ペコリ)

carouselponyyodogawaさんのお宅も仲はお宜しいかと思いますが・・・
今からゴマをすっておく・・・
これは
非常に大事なことだと思いますhappy01
どちらが先にどうなるか分りませんが・・・
私は
絶対に先に行きたいと思ってますので
その意味でも
奥様は大事にしようと、、、常々考えておりますcoldsweats01

「ステーキ丼」に「すき焼き丼」とは、亀さんちらしいメニューだなぁ~って思いましたが・・・o(*^▽^*)o
そこは、関東では有名なお店なんですね。
「丼」っていうぐらいだから、ご飯の上にステーキ、ご飯の上にすき焼きが乗ってるんですか??
そうなんだ~(^-^;

“仲良きことは美しきかな”・・・っていう言葉がありましたね。誰が言ったのか忘れましたが(苦笑)
仲がいいのは幸せなことですね。
Happy Happy!!heart04

catたまさん、こんばんは^^
いろいろ諸事情がありまして・・・わが家は「B級グルマン」路線をいっていますsign02
なんで
なになにコースって言うのは少なくて
どうしても、なになに「丼」が多くなってしまうですcoldsweats01
さすが、、、たまさん、、、「鋭い指摘」でした~~~

仲で言えば
たまさんも旦那様と、はっぴーはっぴーじゃないですかぁ。
うちなんか・・・
そちら様に比べたら、、、
まだまだです・・・???(笑)

「今半」はナゴヤにもあるんですよ
TOYOTAがメインテナントの超高層ビル"ミッドランドスクエア41F"に…
国産黒毛和牛の上等なお肉使ってるようですね

え~ッ、行ったことないですぅw(゚o゚)wオーノー
今度いってみよ~っと!匂いだけ嗅ぎに(笑

spaimno1さん、こんにちは^^
へぇ~~「今半」は、名古屋にもあるのですか~
私は、浅草と人形町の2店舗だけかと思ってました。
情報をどうもありがとうございます^^(ペコリ)

・・・でも・・・うちが食べたのは
「お昼のメニュー」なので
一度は、、、「夜のメニュー」を食べてみたいですねdelicious
エビスビールbeerを飲みながら
個室で・・・
牛肉のすき焼き・・・
(注)亀三郎家では、豚肉のすき焼きが一般的なため・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/46391106

この記事へのトラックバック一覧です: 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その3:浅草今半で昼食):

« 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その2:ジョイマンが最高?) | トップページ | 「よしもと浅草花月」お笑いライブ(その4:秋葉原さんるーむ) »