2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« WBA世界S・フライ級:名城信男が引き分けで防衛!! | トップページ | PENTAX DFA100mmMacroで赤ちゃんの室内撮影写真 »

2009年10月 2日 (金)

秋の夜は、「空腹」が我慢出来ない??

beer飲んだ後、「秘密のケンミンSHOW」3時間スペシャルを

飛ばし飛ばしで見ていたら、お腹が妙に減ってきて、、、

「昔ながらの中華そば」の「とんこつ味」を、noodle具無しで食べてしまいましたsad

なんだか、最近「抑え」が効かないんですよ・・・「秋」だから???

写真:PENTAX K20D DFA100mmMacro使用
    
「昭和の車自慢大会」より 特別展示の「ポルシェ」

Kakousitakuruma JTrimで
シャープネス+1
明るさ-1
コントラスト+1
丸枠
そして緑の光を入れてみました・・・

なんかカッコ良くなった気がして、UPしますですcoldsweats01

ヒマでんな・・・私・・・

« WBA世界S・フライ級:名城信男が引き分けで防衛!! | トップページ | PENTAX DFA100mmMacroで赤ちゃんの室内撮影写真 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

早瀬左近ですね^^
(サーキットの狼は、殆ど読みませんでしたが^^; )

J-Trimを使いこなしていますね^_-

最近は「911」より「Cayenne=カイエン」って云うSUVの方を良く見かける
BMWでも「X5」「X3」とかVOLVOでは「XC90」「XC60」みたくSUVがずいぶん増えた
あ、シボレーの「トレイルブレーザー」なんてのも良く見かける

ボクのは、しがない国産ワゴンだからヤツらの後ろにつくとヤツらめ、背が高いので前がな~んも見えん
以前はいすゞ「ビッグホーン」なんて乗ってる時ゃ見通し良かったから爽快であった
今度はじぇったいSUVにするゾ~

で、夜食にインスタントラーメンは良くないデス!
と、自分にも言い聞かせつつcoldsweats01

「秘密のケンミンSHOW」の裏番組「昭和40年代の懐かしい歌」??みたいなタイトル番組を見ていました。
今では女性ファッションのお手本になっている、浅田美代子の“赤い風船”がとっても可愛くて懐かしかったです。あとは・・・まるちゃんでもよく歌っている、殿様キングスの“なみだの操”(笑)

dramanorickさん、おはようございます^^
JTrimはデジコレと比較して、シャープネスとか使った場合
画像が「破綻」?しない感じなので、気に入っています^^note
あ、それと
もうひとつご紹介頂いたソフトは、最初の画面の英語に
ビビッてまだダウンロードしてません。
これから、やってみます~~run
・・・
サーキットの狼。。。私も読んでませんでした。。。sweat01

spaimno1さん、おはようございます^^
ですねぇ。最近、外国メーカーのSUVが多いような気がします。
ま、、、田舎なので都会と比べると、数は少ないですけど・・・
見かけると目立つんですよね~~~
韓国ドラマとか見ても、けっこう外国メーカーのSUVを使ってるので
そんな影響もあるんでしょうかね???
・・・そして・・・たしかに、前に来られると前方視界が悪くなって困ります。
スーパーの駐車場でも、、、でかいから、、、
「大根1本買いに来るのに、SUVで来るなよ~~」って言いたい時があります。

冗談ですよcoldsweats01

次はSUVrvcarですかぁ~~~かっこいいなぁ~~~
私は無理ですねぇ
軽じゃないですけど。。。低燃費のセダンcarを使っていますhappy01
それから
。。。インスタントラーメン。。。後悔してるところです。。。
今朝は
胃の調子が最悪なのです。。。down

catたまさん、おはようございます^^
あらら、、、昨日は裏番組でしたか。。。それは、「残念」
北関東出身タレントの「座談会」?があったんですよ。
北関東をよく知らない人には、見て欲しかったなぁ~~~なんて・・・
でも
内容的には、いまひとつ盛り上がりにかけてました・・・wobblydown
・・・
浅田美代子の赤い風船が
お手本ですか・・・
むむむ・・・すいません・・・ちと私には分らない世界ですぅ・・・coldsweats01sweat01
勉強しておきますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/46367108

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜は、「空腹」が我慢出来ない??:

« WBA世界S・フライ級:名城信男が引き分けで防衛!! | トップページ | PENTAX DFA100mmMacroで赤ちゃんの室内撮影写真 »