2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« PENTAX DFA100mmMacroで「秋の風景」を撮る(その1) | トップページ | K-1 WORLD MAXで佐々木希(ささきのぞみ)ちゃん発見!! »

2009年10月28日 (水)

PENTAX DFA100mmMacroで「秋の風景」を撮る(その2)

今日(28日)もsunてます^^

実は、奥様が昨日から「腰痛」で寝込んでいます。。。

先日、近所の赤ちゃんを抱っこしたり、おんぶしたのが良くなかったみたい。

一応、整形外科で「座薬」&「湿布薬」を出してもらって様子見です。

土曜日の法事までに、なんとか回復して欲しいと願っている所なんですsadsweat01

写真・09/10/27 PENTAX K20D DFA100mmMacro使用
    
小山市「運動公園」の秋の風景

Akouen05_2 1/250sec F4 深度優先
iso200 「風景」

タイトル
「サラブレッド・テールのジョガー」

・・・私も、も少し
運動が必要なのですが
歩くのが精一杯です・・・

Akouen07_2 1/125sec F8 深度優先
iso200 「風景」

タイトル
「孤独な練習、玉3個」

Akouen09_2 1/250sec F5 MTF優先
iso200 「ナチュラル」

タイトル
「最後の百葉」

Akouen08_2 1/125sec F8 深度優先
iso200 「風景」

タイトル
「私の見慣れた光景」

« PENTAX DFA100mmMacroで「秋の風景」を撮る(その1) | トップページ | K-1 WORLD MAXで佐々木希(ささきのぞみ)ちゃん発見!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(o^-^o)
今日もとってもいいお天気でしたねぇ。
亀さんは、緑の中で撮影会でしたか??(v^ー゜)!!
いい空気を吸って気分もスッキリですね。。
木々がだんだん色付き始めましたね。
これから晩秋、私が苦手な淋しい季節になります。
奥さまの腰痛、お大事に・・・

catたまさん、こんばんは^^
公園は昨日行ったのですが、今日も良いお天気sunでしたね!!
紅葉は公園でも進んでいて
もう葉っぱを散らした木もあるので
だんだん「寂しい雰囲気」が出てきました~~~wobbly
・・・たまさんの苦手な季節・・・
そう言われると、うちの奥様も、、、とても嫌がっています・・・
寒くなるのを。。。おんなじですね・・・coldsweats01

腰痛は早く治って欲しいのですが。。。法事もあるので困るのです・・・sad

おばんです
いいょ~ 亀さんの意図が見てる人に良く伝わります
で ・・・玉3個には 大笑い

奥様心配ですね
腰痛は安静が一番です  やたらに揉んだりしないでね
大丈夫 2日も寝てれば自然と治るよ

小山もだいぶ色づいてきましたねhappy01
なんだか今年は、嫌に黄色…黄葉がいい感じがします。

僕は、赤城に続いて、妙義、榛名など近場のスポットを回ってます。
徐々にアップしていきますので、また遊びに来てくださいね。

それと奥様の腰痛、早く治るといいですね。
結局、腰は安静にしてるのが一番です。
腰痛持ちのabuよりwink

こんばんは
ジョギングは体に負担が大きいです。
歩くのが一番です。
カメラで好きな風景を撮るのが一番癒されます。
奥さんの腰痛が心配ですね。
温泉療養が良いみたいです。

なんだかなァ!
O型てんびん座の人の間では「腰痛」が流行りなのですかいな??
ボクも中々治まっていかないワリに出歩き回ってるんだからダメっすね
歩いてる時はいいんだけど、その日は夜は又痛みがぶり返す
歩き方がワルいのかも…

奥様お大事に☆

impact時平さん、こんばんは^^
ちと今回はズームレンズじゃなかったので・・・
すこし亀さんワールドが出せなかったなぁと思ってるのですが、
そう言って頂けると、嬉しいですnote
やっぱ・・・栃木県人って、性格が優しいんですね~~~

奥様の腰は
もしかして、、、私がギュギュと強く揉んだものいけなかったですかね・・・
そう言われると
思い当たるふしが・・・sad

penabuさん、こんばんは^^
ですね~~栃木県南の平野部は写真のような雰囲気です^^
たしかに
「黄色」が印象的に思いました!・・・もともと赤が少ないかもですが・・・sweat01
abuさんは
日本の名峰の「紅葉」ですから、また楽しみにしていますよheart
また、abuさんちに寄らせてもらいます^^

それから、、、腰は「安静」ですね!
了解です・・・わたしが、、、いま、、、
炊事、洗濯、、、もろもろ、、、現在頑張っています~~~

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
そうだ、、、yodogawaさんのコメで思い出しました!
ジョギングは、心臓にも負担が大きいそうですから
やはり、ウォーキングがいいですねsign03
カメラ持ってると
途中途中で立ち止まるし、、、ちょうどいいのかも?しれません。
腰痛
出来るだけ安静にさせて
少しでも良くなるように、努力中です。
どうもありがとうございます。

spa
(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
O型のてんびん座と言うか。。。寒くなってきてますし。。。
全国的に、苦労してる人が多いかも?ですよね~~
歩き方
座ってるときの姿勢
いろいろ要素があるようですが。。。
決定的だったのは、近所の赤ちゃんを抱っこした時だったみたいです。
赤ちゃんと言っても
約10kgですから、、、、おコメ分くらいありますからねぇ~~~
昔のようには、行かなくなってるのに
頑張っちゃうと、、、危ないようです・・・crying
imno1さんも、腰のほうお大事に。。。
36歳、まだまだ若いと思っても、、、
お気をつけ下さいませcoldsweats01

赤ちゃんは日々成長、重くなりますからね
結構、腰にきます
早くよくなられると良いですね
奥様、お大事にね

公園の風景、良いですね
緑の色も徐々に紅葉に移行し始めて
澄んだ空気を感じます

art
そうなんですよね~~赤ちゃんと言っても1歳10ヶ月。。。
10kg以上ありますから
私も調子にのって「高い高い」してあげると
結構、、、腰に来ますsign03
(実は、、、私も危なかったりして・・・汗)

公園、、、平日の秋でも運動してる人が思ったよりいました。
こうゆう空気の場所に
時々、行かないといけませんね。
そんな風に思いましたcoldsweats01

こんにちは。
秋の公園って感じですねぇ~。
奥様大丈夫ですか?うちの上司も腰痛でここ数日会社休んでます。
ホント辛いですよねぇ。
私も学生時代、ドカチンのバイトで腰やっちゃったことあって(ToT)
お大事にしてくださいね。でもって、亀三郎さんサポート頑張ってください。

サラブレッドの彼女、颯爽と抜かして笑顔でパシャリと。
怒られちゃいますね(^o^;

slateやんぼーさん、こんばんは^^
上司の方も、腰痛でお休みですかぁ。
うちの奥様も、、、
会社を今日で3日間休みました・・・
あした、午前中だけでも行って見るかな、と言ってますが
どうなるか・・・
あ、でも大分痛みは引いたようです~~~scissors
お気遣い頂き、どうもありがとうございます(ペコリ)

秋の公園
サラブレッド・テールの彼女は
結構マジに走ってたので
さすがの亀さんも、、、それは無理そうです~~~coldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/46605620

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX DFA100mmMacroで「秋の風景」を撮る(その2):

« PENTAX DFA100mmMacroで「秋の風景」を撮る(その1) | トップページ | K-1 WORLD MAXで佐々木希(ささきのぞみ)ちゃん発見!! »