2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« いつもと違う「東京散策」:その8(雨の池袋) | トップページ | いつもと違う「東京散策」:その10(サンシャイン水族館1) »

2009年8月 4日 (火)

いつもと違う「東京散策」:その9(サンシャイン60展望台)

サンシャイン60には来た事がありますが、
展望台とか水族館とか未経験だったので、今回初めて行ってみました
rainで「視界不良」ですって案内の人に言われましたが・・・せっかくなのでcoldsweats01

写真:09/08/02 Nikon P5100使用
    
池袋サンシャイン60展望台、カフェラウンジ「AIR SHIP」
    
カフェラウンジのパンが美味しかったんです、皮が甘くて最高
    中にはとろ~~りチーズが入っていました。
    メニューを撮るのを忘れて名前が???
    ネットで調べたけど探せないのです・・・値段は400円でした。

Atenboudai01 

身投げ前の女性ではありません・・・

観覧台が設置されていて
そこからも景色を眺めることが出来ました

Atenboudai02 Atenboudai03 Atenboudai04 Atenboudai05 Atenboudai06

日本テレビの『高田トラベル』(みのもんた氏を接待する企画)で、
丁度アベックがいる位置に
特設「露天風呂」を設置してました。

「あ~~ここかぁ~~
みのさんと高田純二が
一緒に風呂に入ってたのは~~」と思いました。

Atenboudai07 「NARUTO」
の絵も沢山展示されてました。

・・・って言っても
私は全然知らないので
興味なし。でしたが・・・

さて
次はいよいよ「水族館」です~~run

« いつもと違う「東京散策」:その8(雨の池袋) | トップページ | いつもと違う「東京散策」:その10(サンシャイン水族館1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(東京・7月から9月)」カテゴリの記事

コメント

↓とコメを入れたら、すぐに記事のUPがありました。へへへ(^-^;
展望台、水族館
雨が降っていたようで残念でしたね。
晴れていたら展望台からは東京が一望できるんでしょうね。。

そうなんです、、、雨で少し残念でした。
でも、うちの場合はてっぺんまで昇るってことに意義を感じてますんで
天気はあんまし関係なかったりして・・・←典型的なお登りさん?ですよね(恥ずかしい)
さぁ
次は水族館から、いよいよ旅のクライマックスへ向かいますよ~~~
続けて見て下さいね!!
お願いします~~~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/45831340

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う「東京散策」:その9(サンシャイン60展望台):

« いつもと違う「東京散策」:その8(雨の池袋) | トップページ | いつもと違う「東京散策」:その10(サンシャイン水族館1) »