2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その2:ランチブッフェ) | トップページ | JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その4:山下公園) »

2009年7月13日 (月)

JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その3:中華街)

次は「中華街」
ネットで調べた時は、関内で降りて歩こうと思っていたのですが、
ワシントンhotelの会計の女性に聞いたら、
石川町まで行った方が便利との事。
素直な私は、言われる通りにしてみましたhappy01

写真:09/07/12 PENTAX K20D & Nikon P5100
    
横浜「中華街」

Atyuukagai01 Atyuukagai02 Atyuukagai03 Atyuukagai04 Atyuukagai05

この門から先はかなりの人手でした。歩いていると両側に「甘栗」の売り子さんが沢山いました。食べたかったですが。。。なにぶん『満腹』状態だったので、パス

フカヒレまんじゅうとかも
そそられました・・・coldsweats01

ホテルのバイキングか、こちらで昼食するか、、、迷ってはいたのですが・・・

Atyuukagai06 

よく分りませんが、吉本おもしろ水族館。

ほんとの「水族館」だったのでしょうか??
奥様は、入りたかったようですが、
私は先を急いでいたので??パスしましたhappy02

Atyuukagai07 なにか水蒸気のようなものが噴出されてました。

ここは
かなり大きなお店でしたね

Atyuukagai08 

結局、
西陽門から入って
この朝陽門まで
「散策」オンリー

なにも食べず・・・
なにも買わず・・・
ただひたすら
カロリー消費だけを目的に歩いていましたrun

次は「山下公園」ですsign03

« JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その2:ランチブッフェ) | トップページ | JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その4:山下公園) »

国内旅行(神奈川・横浜)」カテゴリの記事

コメント

長崎中華街・神戸元町中華街・横浜中華街・・・どこも似たような門と建物ですね。
ここでは何も食べなかったんですか~。
もったいない。。
中華まんじゅうとか、中華の揚げものとか美味しそうなのに、残念でしたね。
でもおなかいっぱいだったら仕方ないですね。
次の機会に・・・

(´;ω;`)ウウ・・・
誰かにそう言われるんじゃないか?と思っていました~~
もったいない・・・
たしかに、せっかく行ったのですから
「中華」を食べずして、、、何をしに行ったのか、、、
う~~もう1回行かねばなりませんねsign03
次の機会が何時になるか、わからないのですが・・・coldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/45625945

この記事へのトラックバック一覧です: JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その3:中華街):

« JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その2:ランチブッフェ) | トップページ | JR「ホリデーパス」を利用して横浜名所巡り(その4:山下公園) »