2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« うちのピンクの『アベリア』開花中・・・ちと盛りを過ぎたけど | トップページ | 松嶋菜々子様、『救命病棟』番宣でビストロSMAP出演^^ »

2009年7月 3日 (金)

赤ちゃんの食事風景(ISO1600で撮影)

今日(3日)もなんだかハッキリしない天気です・・・夜からrainかな・・・

写真:09/07/01 PENTAX K20D DA18-250mm使用
    近所の赤ちゃん、食事中。
    
タイトル『あたしは、ご飯よりテレビが気になるの・・・』

Aakachan_3  85mm 1/13sec F8 MTF優先
iso1600 補正+0.3 「人物」

最近
自己主張するようになってきたんですよ・・・物を取り上げると、いっちょまえに怒るし。。。
「う~~う~~」って言いますcoldsweats01

Aakacha02 85mm 1/10sec F8 MTF優先
iso1600 補正+0.3 「人物」

彼女も
もうじき1歳6ヶ月になります。

もう少しで
なにか言葉が出てきそうなんですが

Aakachan03 70mm 1/20sec F7.1 MTF優先
iso1600 補正+0.3 「人物」

お馬さんまでしてあげたのに・・・
奥様の方が好きみたいです。

手を差し出しても
私には抱っこされないんですよね

でも・・・
お菓子の袋を開けて欲しい時は
奥様でなく、私に頼むのです
・・・女って・・・やはり怖い・・・coldsweats01

« うちのピンクの『アベリア』開花中・・・ちと盛りを過ぎたけど | トップページ | 松嶋菜々子様、『救命病棟』番宣でビストロSMAP出演^^ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

近所の赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
近所の赤ちゃんシリーズですね。
なかなか可愛く撮れてますねぇ。

3枚目が好みでしょうかね。
私だったら縦位置にして、絞りを開放ぐらいでなるべく後ろをぼかしたいかな。
それと、手前の椅子の背をちょっとどけるとか・・・(^_^;)

勝手なこと言って済みません。m(__)m

こんにちは^^
今が可愛い盛りですかね~~。3歳くらいまでは・・・
それ過ぎると、けっこうおしゃまになって、、、
こっちがドキッとするようなことを言い出すと思うのですcoldsweats01
写真は、
そうですよね~~もっと工夫がないと・・・いけませんね~
「動いてないから早く早く===」とか言われて
焦って撮ろうとしてるので、設定まで全然頭が回ってませんでした。
そか~~
よ~~し!!次回は設定を考えてやってみますね~~~
縦位置、絞り開放、。。。そして座椅子をどける。。。
あ、、、部屋の片付けも必要ですかね。。。coldsweats02sweat01
良いアドバイスありがとうございました~(ペコリ)

こんばんは。
ユースケサンタマリア、ホントうるさい・・・・おっと違うエントリーだった(^o^;
今日は何とか雨降らず持ちましたね。
梅雨の空で、ジメジメホントイヤンなっちゃいます。
女の子、この時期が一番可愛いですよネェ。
もう少し大きくなったらもう・・・・(ToT)

こんばんは^^
たしかにユースケさん、悪い人ではないと思うけど・・・いとウザイ??coldsweats01
いまこちらはrainですぅ~~
梅雨、、、イヤですね、、、でも一つだけいいことが、、、水遣りが少し楽・・・happy01
それから
子供はそうですよね。おおむねこの時期からしばらくが
一番かわいいですよね!!
やんぼーさんちは、いま大変なんでしょうねぇ。
頑張って下さい~~ファイト~~~一発!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/45524389

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの食事風景(ISO1600で撮影):

« うちのピンクの『アベリア』開花中・・・ちと盛りを過ぎたけど | トップページ | 松嶋菜々子様、『救命病棟』番宣でビストロSMAP出演^^ »