2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 東 京一郎&はるみ夫妻が、ついに「栃木」転勤!! | トップページ | 焼肉『でん』のオーダーバイキング+飲み放題に挑戦(その1) »

2009年7月 7日 (火)

CoCo壱番屋で「手仕込みヒレカツカレー」を食べました^^

昨日(6日)のお昼ご飯restaurantです。
CoCo壱番屋へ久しぶりに行ってカレーを食べましたdeliciousshine

写真:09/07/06 au CASIO W61CA使用 CoCo壱番屋のカレーライス

Akokoichi04 Akokoichi05 Akokoichi01 

私がチョイスしたのは、手仕込ヒレカツカレー
メニューの中で扱いが大きかったので
それに惹かれて・・・(根が単純ですからね、私)

高カロリーかとは思いましたが・・・
食べたい欲望に負けました。
でも、、、お医者さんも言ってました。
「人間、肉が食べたいと思った時は体が欲してる時なので、我慢せずに食べたほうが良い」と。。。coldsweats02

Akokoichi02

これは
ロースカツ野菜カレー

Akokoichi03 これが手仕込ヒレカツカレー

私、最初は店員さんが大盛りと間違えたと思ったのですが、
メニューを見たら、ライスの基準の量が300gsign03だったんですね。
お腹が一杯になりました。

ちなみに
辛さは標準。
私には、これでも結構辛く感じましたです・・・

・・・久しぶりだったので
お店のシステムを忘れてましたcoldsweats01

« 東 京一郎&はるみ夫妻が、ついに「栃木」転勤!! | トップページ | 焼肉『でん』のオーダーバイキング+飲み放題に挑戦(その1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココイチのカレー(*゚▽゚)ノ
カツが入るとボリュームがありますね~。
家でこの味が出せるといいのですがやっぱり無理です。私はハーフでちょうどいい量です。
亀さんは辛さ標準でしたか??
私はいつも9辛です。いつか10辛にトライしなくちゃいけないと思っています(笑)

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
たまさんは、ハーフでしたか。。。やはり。。。
300gは多かったです。家で150gに制限してるのに
一気に食べ過ぎてしまいました~~~coldsweats02
辛さは
「標準」
それでも、少し辛いかな?と感じましたよ。
9辛sign03sign04sign04とてもとても想像ができませぬ~~~

こんにちは。
ダメです、こんなエントリーしては。昼前に見てしまったではないですか。
あぁ~お腹空いたなぁ~。
しかも、ココイチ私大好きなのです。愛知県人なんで故郷企業応援・・・
ってわけでもないんですが、なんかココイチの味が好きなんですよねぇ。
いつも500gにして、1品トッピングして食べてます。これで1000円位かな?
辛さは、トッピングスパイスふりかければ、3辛程度まではいけるそうです。
私は辛いの好きなので、いつも結構これをふりかけて食べてますよぉ~。
あぁーココイチ行きたくなってきた。でも妻ちゃん行ってくれないんですよね(ToT)

こんちわ
うまそっ でも皿が大きそうだから
ボリュームも ありそっ 笑
高カロリーを気にしてる人は ヒレがいいですよ(脂身が少ないからね)
肉はね 
毎日3食つづけて食べる・・・なんてことをしなければ気にしなくて大丈夫ですよ
ただ 同じくらいの野菜もね。。
元肉牛飼いが言うんだから 間違いない(笑)

やんぼーさん、こんにちは^^
500gsign03ってマジですか???
む~~ん、けっこう食べられますね!私は300gで充分過ぎましたcoldsweats01
それはそうと
ココイチは、創業が愛知県なのですか。知らなかったです。
また一つ新しい知識です。ありがとうございます~~~。
しかし、、、辛さは「標準」で充分でしたよ・・・さらに辛くするのは・・・
想像しただけで、、、あとお水3杯!!ってことになると思いますcoldsweats02
やんぼーさんは、「ハード・イーター」restaurantですね!!
・・・って、そんな言葉ないかもしれませんが・・・

時平さん、こんにちは^^
3食続けなければ、大丈夫ですか。分りました!!
お医者さんも、あんまり我慢しなくて良いと言ってましたので
じゃあ、このくらいなら「平気の平左」ですね~~happy01heart04
やんぼーさんは500gですって、、、、(多分、お若いからですよねsweat01
時平さんは、どのくらいですか??
わたし、300gでも多かったです。普通盛りは200gですよね??
あ、それと
私のチョイスはヒレですので、脂身無しですから大丈夫ですよ~~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/45560369

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱番屋で「手仕込みヒレカツカレー」を食べました^^:

« 東 京一郎&はるみ夫妻が、ついに「栃木」転勤!! | トップページ | 焼肉『でん』のオーダーバイキング+飲み放題に挑戦(その1) »