2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« オンシジューム「トゥインクル」・・・満開^^ | トップページ | K20Dを持って地元の『大沼公園』を散策しました^^ »

2009年2月 1日 (日)

K20D・・・朝の「筑波山」を撮りました

今日から2月です。早く起きたので朝の「筑波山」を撮ってみました。
一昨日、昨日と雨と風でひどい天気だったので、今日からの晴れsunが楽しみですnote
それはそうと、この写真を撮った5分後くらいに、震度2くらいの地震がありました。

写真:09/02/01 PENTAX K20D DA18-250mmにて
    焦点距離250mm 画像仕上げ「風景」 ファインシャープネス+4

Asanotukubasan

« オンシジューム「トゥインクル」・・・満開^^ | トップページ | K20Dを持って地元の『大沼公園』を散策しました^^ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こちらも今朝は、久々にいいお天気です。
外に出てないので温度はわかりませんが、室内から見る限りでは暖かそう??です(苦笑)

1月・・・行く、2月・・・逃げる、3月・・・去る、と言われるように、1月もあっという間に過ぎ去ったような気がします。こんな感じで一年が過ぎていくのでしょうか??
いえいえ、それではダメですね。
冬の間は静かに、春になればアクションを起こさなくては・・・(苦笑)

やっと晴れたという感じですものね。
筑波山、見たのはいつだっけ?というところですが雄大ですねー。

亀さん、こんばんはhappy01

東京に出張したときの写真アップしときました。
あいにくの雨でしたが…rain

こっちも、やっと晴れました。
今日は、家族でスキー用品を買い物にいってから、染色植物園に行ってみました。
福寿草の開花がだいぶ進みました。
まだ、アップしてませんが…。

こんばんは。
ここんところ、天気悪かったですからネェ。
今日は朝から天気良かったですね。クルマ屋と買い物行って終わりましたが・・・

たまさんへ

1月・・・行く 2月・・・逃げる 3月・・・去るって言われてるんですか。
ふむふむ・・・恥ずかしながら初めて知りました~~~^^;;
でも
ほんとそうですよね・・・アッと言う間に時は過ぎてしまいますよね・・・・
お互い
明治中期の日本人平均寿命ならば、召されてますので
なんとかアクション起こしましょうね!!!!

・・・変なところで「ベクトル」が合ってしまいました・・・・coldsweats01

kumikoさんへ

実は夕方に「富士山」の写真も撮ったんですよ~~~~
すぐにUPしますので、ぜひまた見に来て下さい!!

家からは西に「太平山」 東に「筑波山」 北に「男体山」 南に「富士山」が見えるのです
まぁみんな小さくですけどね~~~coldsweats01

abuさん、こんばんは^^

雨の東京ですかぁ~~なんか良さそうですね!!
お正月に渋谷近辺を散策しましたけど、abuさんのご出張先はどの辺ですかね~~
とにかく、楽しみですnote
また遊びに行きます~~~dash

あ、それと「福寿草」
先回の写真、きれいでしたよね~~~さらに変化してますかぁ
そちらも楽しみですね!!

やんぼーさん、こんばんは^^

ほんと、、、久々に天気が良くて
すこし憂鬱?だった気分もスッキリしました~~~
『お日様』が、人の気分に与える影響って大きいですよね・・・私、、そう思うんですよね・・・

クルマ屋さんと買い物・・・充実した休日だったようで良かったですねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/43920050

この記事へのトラックバック一覧です: K20D・・・朝の「筑波山」を撮りました:

« オンシジューム「トゥインクル」・・・満開^^ | トップページ | K20Dを持って地元の『大沼公園』を散策しました^^ »