2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« Nikon「P5100」仕上がり設定についての考察 | トップページ | オンシジューム「トゥインクル」・・・もうじき開花・・・ »

2008年12月22日 (月)

『ステーキのどん』・・・←食べた後に少し後悔・・・

昨日のお昼ごはんは、奥様とラブラブランチ?でした。
たまにはステーキでも食べようと入ったのが
「ステーキのどん」
前にハンバーグでまぁまぁかなぁと思ったので、今回はランチのステーキ。
オーストラリアビーフでライスとスープ、そしてドリンクバー付きで¥1200ちょっと。

http://www.steak-don.jp/

でもでも
店員さんは「鉄板が熱いのでお気をつけ下さい」なんて言ってたけど
焼いてあるやつを暖めただけって感じ。
肉もやはりOGビーフって感じで「満足感」無しでした。。。
値段が値段ですから仕方がないですよね。

これだったら
「かつはな亭」のランチメニューの「ヒレカツ定食」¥700台の方が良かった。
揚げたてとんかつに、ご飯も美味しいほうだし、、、キャベツもお替り自由!!
ま、、この辺はそれぞれ好みかもしれませんが。。。。。
『あ~~失敗したなぁ・・・・』って気分で、昨日はランチを終了しました。

写真:12/21 ステーキのどん ランチメニュー auW61CAで

Steakdonrlunch

« Nikon「P5100」仕上がり設定についての考察 | トップページ | オンシジューム「トゥインクル」・・・もうじき開花・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日はLOVE LOVE ランチだったんですね!!heart02
ウチも土曜夜はLOVE LOVE ディナーでしたよ~って自慢し合ってどうするのって感じですね(*^m^)
HP見ました。グループにVOLKSがあるんですね。でもVOLKSも行ったことはないけど(*^-^)
近くに“ロイホー”(Royal Host)があるから、そこならたま~に行きます。
写真、携帯できれいに写ってますね。さすがカシオですね(*^-^)

さすがにステーキでその値段ではだめですかー。
1200円なら、美味しいオムライスでも食べられそうですね、グラスワン付きで。
うちの夫婦のご飯はいつもアルコールが付いて回ります。

たまさんへ

土曜の夜、ラブラブディナーでしたかぁ~良かったですねぇ~~heart04

うちの近くのファミレスは、「デニーズ」「ココス」があります。
徒歩圏なんですが、、、あんまり行かないんですcoldsweats02

ここ一番?のラブラブディナーは、
どうしてもうちの場合は、「焼肉」→「カラオケボックス」に
なってしまうんですよね~~^^;;

PS 写真・・・もしかして美味しそうに見えます??あんまし美味しそうには見えないでしょ??

kumikoさんへ

ウグッ・・・いきなり核心をつかれました・・・・
そうそう、さすがにステーキでこの値段は、、、やっぱり。。。。
ドリンクバー無しだったら¥1000弱の価格設定ですから
あんまり「文句」?も言えないですよね~~smile

評価:★☆☆☆☆(1点)といった感じですね。
dog

ぽよりんさんへ

しまった・・・・
★を1つにするか?2つにするか?
迷ってるうちに記載するのを忘れてました~~~~~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/43495761

この記事へのトラックバック一覧です: 『ステーキのどん』・・・←食べた後に少し後悔・・・:

« Nikon「P5100」仕上がり設定についての考察 | トップページ | オンシジューム「トゥインクル」・・・もうじき開花・・・ »