2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« オンシジューム「トゥインクル」・・・クリスマスへ向けて? | トップページ | 亀田大毅、復帰第2戦を3RKOで飾る・・・ »

2008年12月 8日 (月)

イタリアン・レストラン「LA LUCE」

7日(日)に『ケンケン』をお借りして、スーパー「たいらや」までお買い物。
寄り道しながら散歩したので、万歩計は「7,900歩」までいきました!!
今回は、1000円お買い上げで100円のお買い物券(使用は29日から1月15日)
がつくので、これは行かなきゃ!!というのが背景にありましたdashdashdash

そして、途中の並木道のところで新しいレストランを発見。
行った人のブログを見たら、9/28に新規OPENしたお店らしいです。
店内の写真も見ましたが、なかなかお洒落ぽい感じ・・・
機会をみて行ってみようかと思っていますthink

写真:LA LUCE (P5100で夜景モード)とポテトチップス「焼き餃子味」
   ポテトは食べましたが、今ひとつインパクトに欠けます・・・
   これなら普通の「ガーリック味」のほうが美味しいような気がします。
   んで採点は、★★☆☆☆の2点ですね・・・

Luce Poteto

« オンシジューム「トゥインクル」・・・クリスマスへ向けて? | トップページ | 亀田大毅、復帰第2戦を3RKOで飾る・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

LA LUCE イタリアンレストランだからパスタとワインが美味しいお店なのでしょうか??
関東地方のお店なのかしら??
Calbeeポテチ・北関東の味・栃木・焼き餃子味・・・面白そう~(*^-^)
星二つでしたか??残念(笑)

ホームページを検索したんですけど、該当するものがヒットしなかったんです。
もしかしたら
地元の人が、やってるのかもしれません。。。。
超ローカル・ネタでしたね~~~coldsweats02

ポテト・チップスは、宇都宮が餃子で認知度があるので
とりあえず作ってみた・・・って感じじゃないでしょうか???
神戸でも「カルビー ポテトチップス そばメシ味」が出てたりして???
もしあったら写真を撮ってUPして下さいね!!お願いします!!

ポテトチップスに栃木の餃子味なんていうのがあるんですね!
中々美味しそう~と思ったけれど、★は二つですかぁ

と、もしかして!
私今まで大きな勘違いをしていました!!
亀三郎さんって、栃木にお住まいの方だったんですね?!(違うかな)
私、勝手に埼玉にお住まいの方だと思っていました(なんでそう思ってたんだろ…謎)
でも、考えてみれば
うどんに小山(でしたっけ?)のお店を紹介していたし、いつもの筑波山の写真…
私、うどんの時は、「遠出のついでに寄ったのかな~?」とか
筑波山に至っては、随分遠くまで見えるんだな~ってトンチンカンな事を思っていましたー(恥)

宇都宮の餃子はおいしいですよね、昨年わざわざ2回ぐらい行って食べました。
あの味が出ないのは残念ですね、ポテチ。
しかし見たことないわ、横浜にはまだないのかな?

loverodogさんへ

「焼き餃子味」は、まずくは無いんですが、、、インパクトが足りなかったです・・・coldsweats02

それと。。。

おもわず椅子から転げ落ちちゃうコメント、どうもありがとうございます~~~happy01
私、、、栃木なんですよ
まぁ一番南のエリアなので、埼玉と変わらない??ですけど。
天気予報も長年見てるけど、
栃木の宇都宮より埼玉の熊谷に気温の傾向は似ています!!

あ~~~面白かったsign02

kumikoさんへ

わざわざ2回も!!おなじ栃木でも宇都宮まで行かないのに・・・(汗)
やっぱり美味しいですか~~
そうですか・・・じゃ。。。たまには行ってみましょうかねぇ~~sign03

ポテチ・・・
もしかしたら栃木県限定発売だったかも知れません・・・その場合は、何卒ご了承下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/43355826

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン・レストラン「LA LUCE」:

« オンシジューム「トゥインクル」・・・クリスマスへ向けて? | トップページ | 亀田大毅、復帰第2戦を3RKOで飾る・・・ »