2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 恋歌2008・autumn&winterに東方神起が出演・・・ | トップページ | Nikon「P5100」で「高感度モード」を試す・・・ »

2008年11月14日 (金)

『メタボ健診』その後の体重の変化について

『メタボ健診』から約2ヶ月半。
体重は、健診当日体重比で-1.8kg(BMI換算23.75)が最高です。

最近は、-1.8kgから-1.2kg位の範囲で停滞しております・・・
出来たら-3kgまで行きたいのですが、簡単に体重って減ってくれません。

一時、お茶碗200gだったのを150gへ減らしてましたが、
さすがに寂しくて、最近は170~180g位にして貰ってますが・・・coldsweats01
それから大好きな「おせんべい」も極力減らしてるんですけど・・・

おせんべい中毒なので止められないのです。

もう少し痩せれば、結婚指輪が石鹸なしで取れる感じなんですよね~~
まぁ、ボチボチ頑張りましょうsign03

« 恋歌2008・autumn&winterに東方神起が出演・・・ | トップページ | Nikon「P5100」で「高感度モード」を試す・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀さんはおせんべいが好物なんですね(o^-^o)
おせんべいと一口に言っても、塩味・しょうゆ味・わさび味・甘辛味・・・いろいろありますが、どのたぐいがお好みですか??
私は、塩味が好きで、しょうゆ味はダメなんです。

お煎餅では太らないと確信していますが。食べすぎもよくないのかな?
今夜は柿の種をつまみにワインでも飲もうかなーと思ってる私です。

たまさんへ

お煎餅であれば、なんでも食べます~~^^;;
でも
好きなものを一つ!!だけと言われたら
やっぱり、しょうゆ味(濃い目)の堅焼きheartですね!!
とくに
おしょう油で「黒光」してるようなやつが大好きです~~~

あれれ・・・・
珍しくたまさんと「好み」が合わなかったような気がします・・・・bleah

kumikoさんへ

そ、そうなんでけど・・・・
私の場合、食べ始めると弾み??がついてしまって
1枚とかじゃ終わらなくなってしまうんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

むかしは、、、夕食後に「1袋」食べてた時もあります・・・・
恥ずかしくて人前では言えませんが・・・・

柿の種あるんですか!!!!!!!!!!!!!!
う~~~~
私なら「ハイ・ボール」かなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/43111672

この記事へのトラックバック一覧です: 『メタボ健診』その後の体重の変化について:

« 恋歌2008・autumn&winterに東方神起が出演・・・ | トップページ | Nikon「P5100」で「高感度モード」を試す・・・ »