2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 阪急交通社「トラピックス倶楽部」12月号届きました・・・ | トップページ | 『男の料理』・・・「ソースやきそば」 »

2008年11月29日 (土)

「ケンケン」と夜の散歩で・・・(P5100の夜景モードで)

「ケンケン」と夜の散歩に行った時の「洋服の青山」
実際はもっと明るかったですが、写真にしたら暗めに写ってました。
でも立ってた歩道橋自体も揺れてる割には、キレイかなぁと・・・

それから人の家の「オーナメント」?
クリスマスが近づくと一軒家の人は飾る人が年々増えてるような気がします。
こちらは時間がたって、かなり暗くなってたのでS/S 1/4秒くらいだったような?
やっぱりブレブレできれいに写りませんねcoldsweats02

でも人の家撮るのは、、、もしかして「いけないこと」??
一応気を使ってトリミングしたんですが。
みんなに見て欲しいから、飾ってるんだろうと勝手な解釈してるんですが、、、coldsweats01

Aoyama Ornamento

« 阪急交通社「トラピックス倶楽部」12月号届きました・・・ | トップページ | 『男の料理』・・・「ソースやきそば」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

クリスマスの電飾をされてる家が増えて来ましたね。
亀さんのお宅はされてないのですか??
ウチはしませんが、お隣さんも、今夜から『木』に電飾が・・・
外に出た時に、キラキラ光っているのでなんだろう??と思ったら、飾りでした(苦笑)

亀さん、こんばんはhappy01
ウチのまわりにも、かなり力入れてイルミネーションで飾っている家があります。
ウチの場合、電気代が怖くて、外の電飾はありませんが…gawk

今日、子どもたちと、高崎の「光のページェント2009」を見に行ってきました。
ちょっと例年と違う形だったので、イマイチいい写真は撮れませんでしたが、
遊びに来てくださいね。

たまさんへ

私は逆に一軒家のたまさんちでやってくんないかなぁ~~~と
ひそかに期待していたのです。
あれって、とってもキレイですよね^^
ひとつの「憧れ」?でもあります。

前にベランダの柵のところでやってみようか~~~って話が
出たことがあるのですが、
「おっ、あの部屋 人がいるじゃん」とか言って
変な訪問販売?が寄って来るのもイヤだなと思って止めましたsign02

abuさん、こんばんは^^

あ、そうそう以前テレビのニュースで見ましたが電気代がすごいみたいですね^^;;
その家は、というかその町内全体が「観光地」化してるような場所でしたけど・・・・

abuさんちもオーナメント無しですか・・・
・・・すこし残念・・・・←冗談ですよ~~~

それはそうと
高崎の「光のページェント2009」ですか!!
2008じゃない所がスゴイ?ですね~~~
う~~~一眼でキラキラ電飾~~~
見てみたいです!!

dashdashdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/43261125

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケンケン」と夜の散歩で・・・(P5100の夜景モードで):

« 阪急交通社「トラピックス倶楽部」12月号届きました・・・ | トップページ | 『男の料理』・・・「ソースやきそば」 »