2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« デンドロビュームの「ハダニ」の写真 | トップページ | 『胡蝶蘭』のベランダ栽培について »

2008年9月20日 (土)

奥様が「美容室」へ行って来ました^^

昨日(19日)、奥様が美容室に行って来ました^^

今回は、ほぼ思い通りの髪型になったようで、ご機嫌が良かったです^^

ドラマ「四つの嘘」の時の高島礼子のイメージでとお願いしたそうです。

自分でいろいろ要望するより、芸能人の髪型をズバリ指定するほうが、

美容師さんもイメージが沸くのかな??

でも人って、良いことあると表情がルンルン♪するんですね~~

周りも楽しいですが、、、心理学って意外と単純だったりして??

写真:9/20 屋上から西の「太平山」方面を写す。P5100風景モードで
   今朝は暴風雨かと思っていたら「晴れ」ちゃってました。

Asa 

« デンドロビュームの「ハダニ」の写真 | トップページ | 『胡蝶蘭』のベランダ栽培について »

心と体」カテゴリの記事

コメント

高島礼子さん、私も大好きです。
生き方というかライフスタイル、男前のところとか・・・
奥さま、高島礼子さんになって帰ってこれらたようで良かったですね~。

ほんとにあの人、「男前」ですよね。私もそう思います( ̄ー+ ̄)
いままで
美容室であ~~だこ~~だ注文を言ってたらしんですが
ズバリこの人のスタイルにして頂戴~~~って言うのが
一番簡単な方法なのかもしれませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/42532019

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様が「美容室」へ行って来ました^^:

» ロンドン指令X [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
イギリス ジェリー・アンダーソン製作のスーパーマリオネーション とある田舎町の教会をあずかるスタンレー神父、実はイギリス情報部X作戦課 ( BISHOP - British Intelligence Service Headquaters Operation Priest ) の特捜員である。 [続きを読む]

« デンドロビュームの「ハダニ」の写真 | トップページ | 『胡蝶蘭』のベランダ栽培について »